*All archives* |  *Admin*

2014/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♪【オフ会】@我が家(笑)♪
おはようございます 

先日、久しぶりのオフ会がありました~( ´∀`)人(´∀` )
2月?に大雪で流れ…7月?に台風で流れ…今月頭も台風で流れ…やっとやっと実現ww
今回は我が家で開催
東京・神奈川・栃木から遠路はるばる来てくれたお友達に感謝デス
あ。栃木は近いけど ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

machaっぺかなちゃんは電車で。ピヨママちゃんと娘のひよちゃんは高速使って。ご近所まふちんももちろん車で。
皆さんの素晴らしい行動力により、10時過ぎに集合できました

オフレポと言っても…ひたすらしゃべりまくってただけですがww
一度ランチに外出したのに誰も写真を撮ってませんし? ((´∀`*))ヶラヶラ

帰り際に慌てて数枚撮ったものしかなくてごめんなさい~

まずは集合写真
自宅オフ1 
素敵なおばっ…お姉さまがいっぱい

こちらが、まふちん&かなちゃん
自宅オフ3 
はじめましてのかなちゃんは、長身美人のGカップでした 
ブログ開設前からmixiでお友達だったので長いお付き合いのかなちゃん。
やっと会えて嬉しかった~
物腰柔らかで女子オーラ満載!ブログのイメージそのままの素敵女子でしたョ (*´艸`*)

いつもの(笑)まふちんは、建て替え中にココスでランチして以来?かな?w
相変わらず切れ味抜群のトークをありがとう~
あ。まふちんは推定Aカップね ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ←仲間w
折れそうに細いので、見ているとセロテープで固定したくなります

そしてこちらはピヨママちゃん親子
自宅オフ2 
ひよちゃん、幼稚園をお休みして来てくれました
ひよちゃんの、のびのびとした様子を見ていると、ピヨママちゃんがいい子育てしてるんだな~っていうのが
よーく分かりますっ
私と同い年のピヨママちゃん…オッサン道まっしぐらの私とは違い、グッと落ち着いてて色気がある~~
あ。何カップか聞くの忘れちゃったわ(笑)

何やら撮影中のひよちゃん
自宅オフ4 
年中さんとは思えないおしゃべり上手なおしゃまちゃんでした
大人っぽいことも言うし、本当によくおしゃべりするんだけれど、とーっても素直でのびのびしててちゃんと子供らしさもあって。
本当に愛くるしい~~~
うちの3年生に日本語教えてくださいなww

そしてトリはこの方
自宅オフ5 
親方…じゃなくってmachaっぺ (ノ∀`笑))
サッカーの話題に乗れるようになった私!成長を感じる~~~←自分に(笑)
以前よりさらに女っぷりを上げていたmachaっぺ
熟女の色香がぷんぷんしておりましたよ~~ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
寄せて上げてCカップくらいかしら(爆)

まあ、そんなこんなでとっても楽しいひと時になりました
もう新築なんてこともないのに、素敵なスイーツにお祝いまでいただいてしまい(;´Д`A ```
しかも撮る前に食べちゃったという…食いしん坊万歳な私(;´Д`A ```

遠いところ、本当にありがとう~(/∀\*) また会えるのを楽しみにしてま~す♪
ひよちゃんも、また遊ぼうね

*閲覧ありがとうございました。*  
*頂いたコメントへのお返事は、こちらのブログ内にてリコメさせていただきます。*

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
