*All archives* |  *Admin*

2013/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♪ぴあん乱入(w)!ひらりん&saorin*のリラックマコラボvol.16!!♪
おはようございます
(*´∇`)ノ  (*´∇`)ノ

お菓子くれなきゃグレちゃうぞ←違www

本日、かの有名な ひらりんちゃんsaorinちゃんのリラコラボに乱入でっす
なんと数えること16回目だとか!ォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!

毎度、ストーリー性のある素敵なお弁当で楽しませてくれるお二人のリラコラボ(*´艸`*)
そこに、季節ものが苦手なタイプの(w)腕も勘も鈍っている(ww)ご隠居が混ざっちゃおうという怖い企画
うん、ハロウィンだしね、ホラー性あってもOKよね? ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


ひらりん&saorin*のリラックマコラボvol.16!!~カボチャづくしのハロウィンランチ



ハロウィンプレート リラアップ 
今回はお弁当ではなく、プレートランチにしてみました
というわけでマイランチ♪

一応リラックマのつもりで、めんつゆ漬けのウズラを使っていますが…Σ(-∀-;)薄っ
リラとコリラのハーフみたいな色になってしまいました(´ー`A;) アセアセ

ランタンはカボチャの皮でお顔をつけてます(ミニチュアの世界でしたw)
リラのお耳の黄色部分。たったこれだけの面積のために卵を焼く気もせず^^;
こちらもカボチャ使用

カボチャサラダを入れているボウルが可愛いんですっ
斜め口のミニボウル (*´艸`*) お気に入り♪

全体はこんな感じ
ハロウィンプレート リラ 
こうして見ちゃうと、リラの角度がおかしすぎますね

カボチャいーっぱいのランチプレートにしましたヽ( *´▽`)ノ
 MENU 
カボチャのパン(市販品w)・カボチャグラタン・カボチャサラダ・カボチャのベーコン巻・シシトウとシメジのソテー・ミニトマト・ぶどう・レタス・カボチャスープ・カボチャプリン

いつものカボチャサラダに、カボチャの種やクコの実・アーモンドスライスなどを混ぜたら食感の楽しいサラダになりました

キャラ材料

*リラックマ*
めんつゆ漬けウズラの卵(内側の染まっていない部分も口周りに使用)、海苔、人参、カボチャの実と皮

リラとハロウィンというコラボの要素…かろうじて乗っかってる程度で(≡人≡;)スィマセン…
ではでは、本家のお二人のブログで正統派なハロウィンリラをお楽しみ下さいませ

ひらりんちゃん:ひらりん♪の毎日のお弁当
saorinちゃん:てのひらに乗るしあわせ

みなさん、楽しいハロウィンを

*閲覧ありがとうございました。*  
*頂いたコメントへのお返事は、こちらのブログ内にてリコメさせていただきます。*

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
