*All archives* |  *Admin*

2013/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
♪Mint green birdのお弁当♪
おはようございます

前記事に引き続き、Mint green bird製・オーダーメイドの型抜きシリーズ第2弾でっすヾ(*´∇`)ノ
今回は、ショップの看板にもなっているこちらの鳥さんの形を使いました

型抜き鳥&ロゴ 
(*´艸`*)ふふ♪
ちょこっとおまけで、ショップロゴもカットしてみましたよ 

sukemarumonちゃんのブログでは日々、クッキーカッターの使い方参考例が更新されています♪
コチラ型抜きクッキーを作ろう!かわいいクッキー型!

キャラ弁シリーズもオープンしました。世界に一つの型抜きが買えるオンラインショップ♪
コチラクッキー型:Mint green bird

今回参考にさせてもらったイメージ画像がコチラ

ほっこり鳥お手本 
んもーっ!毎度毎度ステキすぎます、そのアイシングっとツッコんでおきましょう(笑)
sukemarumonちゃんの名刺にも使われている素敵な作品(人´v`)*
彼女のテーマカラーは何と言ってもこのミントグリーン

この世界観をできるだけ損なわないように…Pさん今回頑張って色減らしました(爆)

Mint green birdのお弁当


ミントグリーンバード 
こちらは(お休みしていた)Tくんのランチ♪

グリーンと白をメインにまとめてみたつもり^^(Pさん精一杯のシンプルですww)
鳥さんはスナップエンドウを抜きました!これが抜けるのは凄い~っ
無理な力を加えると変形しますとの注意書きがありましたが、こんな抜きにくい材料もゆっくり均一に力をかければ大丈夫^^

シンプルなのでレース模様にこだわって
ミントグリーンバード レースピント 
フリル型と口金を駆使して模様をつけましたw
リボンの結び方が相変わらず相当怪しいですけど
鳥さんがリボンをくわえているように…見えるかな

デコ材料

*Mint green bird*
スナップエンドウ、ハム、海苔、チーズ
*レース*
ハム、チーズ、そうめん

ではでは、今週も頑張りましょう~

*閲覧ありがとうございました。*
*頂いたコメントへのお返事は、こちらのブログ内にてリコメさせていただきます。*

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
