*All archives* |  *Admin*

2012/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
♪【ピアノクリスマス会】sukemarumonちゃんから愛が届きました♪
おはようございます
(*´艸`*)メリークリスマスイヴ~~ 
パパサンタさん・ママサンタさん、準備はバッチリですか~?

先日一足早く、姫ちゃんのピアノのクリスマス会がありました
毎年お菓子の差し入れを配るのですが、今年は何にしよう~;;と悩んでいた折、スイーツブログのお友達sukemarumonちゃんから「もうお菓子作っちゃった?」とコメがっ

ここで、てっきり作ってくれるつもりなのだと思いこんだ私は、大喜びで「ありがとう!(ノ≧▽≦)ノ」的コメに行き(笑)。
実は「おススメクッキーのレシピのアドバイスをくれるだけのつもりだった」ことが判明 (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!! 

しかし。優しすぎるsukemarumonちゃんはっ
僅かな日にちで大量のクッキーが必要だったにも関わらず、大きな勘違いをして暴走した私を見捨てることなくっ
なんと引き受けてくれたのですーっ
そして我が家に届いたのはこ~んなに素敵なクッキー(//∇//) 

もんちゃんクッキーラッピング 
ターゲットは小学生女子という、可愛いラッピングで美味しいクッキーがたくさん届きました
一つに5枚入り×30個も!!!←注文数より余分に入れてくれて(泣)予備のリボンや袋まで完備(凄)

もんちゃんクッキーラッピング2 
僅か2日で大量にクッキーを焼いて、一つ一つ丁寧にラッピング…シリカゲルまで入れてくれるその配慮がこれまた嬉しい!
姫ちゃんはもちろんのこと、配ったピアノのお友達の皆さんにもとっても喜ばれました
頑張ったのはsukemarumonちゃんなのに…一人一人皆が私の所に来て「ありがとうございました」って言ってくれてw
なんとも複雑な気持ちにww  

いや。ちゃんと、「今年はお友達に外注しました」って言ったんですけどね^^;

ツインズ用にと、こんな嬉しい心配りも

もんちゃんクッキーラッピング3 
大興奮!もちろん一瞬でなくなって与えるのがもったいないようなうちのツインズなのにーw
来年はツインズ分はテケトーで大丈夫ョ(爆)

そしてラッピングの素敵さのみならず!もちろん肝心のクッキーも美味しすぎる代物でしたっ

もんちゃんクッキー 
サクッとホロっと
バターとアーモンドの香りが本当に美味しかった~~~

5枚じゃ足りないママ用にと(笑)規格外お徳用もたくさん詰めてくれました(*´艸`*)

もんちゃんクッキー ミニー 
しかもミニーちゃんのポーチに
しかし。姫ちゃんにポーチを持っていかれて(w)貸してくれないので。
sukemarumonちゃんのブログからお写真拝借しております^^;

ラッピングされたクッキーたちが大量に並んだお写真も拝借っ(私、上手く撮れなかったので。汗)

もんちゃんクッキー集合 
:*(〃∇〃人)*:凄いでしょ~~~~

sukemarumonちゃんのブログで、怒涛の作業工程が見られます!
コチラからぜひお邪魔してみてくださいね

いつも、楽しい絵日記付きで可愛いお子さんとの日常などを綴っているsukemarumonちゃん^^
さすがの絵心!とーっても可愛いイラスト付きのあったかいお手紙も嬉しかった~
もんちゃんお手紙1 
うふ(*´艸`*)私にそっくり←すみません、実物こんなに可愛くないデスww

子どもたちにもお手紙書いてくれました可愛すぎるっ!
もんちゃんお手紙2 
本当にありがとう、そしてごちそうさまでした
さっそく来年の予約も入れておきました ププッ ( ̄m ̄*) 
来年はもう少し早めに注文しよう、と反省(笑)したところで、今年の更新はこの素敵クッキー記事で締めたいと思います^^

みなさん、楽しいクリスマス&よいお年を~~

*閲覧ありがとうございました。*
*頂いたコメントへのお返事は、こちらのブログ内にてリコメさせていただきます。*

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
