*All archives* |  *Admin*

2012/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
♪ディズニーspecial総集編&ディズニーシーphoto♪
おはようございます

先日のmomo×ぴあんのディズニーコラボの集合写真を作ってみました


ディズニースペシャルコラボ 編集 
らぶり~~~っ
嗚呼…私もキャラおにぎりマスターしてみたいですっ(T∇T)
momoちん、可愛いものたくさんありがと~~っ

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:.。.:*・゜+.

ここからはオマケのディズニーシーレポですw

数年ぶりだったので、もはや記憶喪失状態(笑) 
事前にmomoちんに色々アドバイスをもらい、とても助かりましたありがとう~~

ディズニーシー コースター 
一日中曇天でしたが雨に降られることもなく、かなりスムーズに色々なアトラクションを楽しめました^^
↑これ4回も乗りました(笑)

ディズニーシー ママ姫アトラクション 
↑女の子チーム(笑)
担任の先生に会っちゃったり、クラスのお友達にも数名会っちゃったり
さすが創立記念日ww

ミキミニショー 
↑傘に隠れてちゅっ
かわいすぎる~~~(//∇//) 

ディズニーシー ツインズ 
↑Kくん、ちょうど歯が抜けちゃったばかりでした(笑)
二人ともイイ笑顔^^

ディズニーシー ママ姫 
↑ピアノ中以外は仲良し親子です ププッ ( ̄m ̄*) 
無理のあるミニーのリボン(ママ)と、ちゃんと似合ってるミニーのバレッタ(姫ちゃん)装備で出掛けました♪

ダッフィーショー 
↑momoちんおススメのマイフレンドダッフィーも観てきました^^
もちろん、姫ちゃんに念願のダッフィーを買って帰って来ましたよ

ディズニーシー 5人 
…着膨れしているのだ、ということにしておいてください (∀ ̄;)(; ̄∀)ハハ

ツインズももうどのアトラクションも乗れるようになったので、こんなに全員で楽しめたのは初めて
ファストパスも4回取れたので、なかなかいいペースでした♪
12時間近く歩き回ったのに、子どもたちも最後まで元気によく頑張りましたっ
今回は諦めたトイストーリーマニア、次回は体験したいな~~^^

*閲覧ありがとうございました。*
*頂いたコメントへのお返事は、こちらのブログ内にてリコメさせていただきます。*

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
