*All archives* |  *Admin*

2012/07
<<06 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
♪ぶたちゃんカフェのワッフルランチ♪
おはようございます

夏バテ中のP氏デス

久々のお弁当更新ですが、いつ作ったか忘れちゃったくらい前のもの^^;
最近はキッチンに長々立つことができません~w
現役幼稚園ママだとそうは行かないけれど、こういうところ、ご隠居は自由でいいですね

ぶたちゃんカフェのワッフルランチ


ぶたちゃんカフェ ワッフル弁当 
こちらはマイランチ♪

一応、カフェにありそうな黒板(て言うの??(゚Д゚;≡゚д゚))のイメージで作ったOPENの部分がポイントなハズだったんですけどね^^;
大雑把に包丁で(w)フリーハンドカットして組み立てたらガタガタだし
スペースが半端で非常に詰めにくく…しっくり来る場所がなくて脚部分も見えないし
イメージ通りというわけには行きませんでしたが、やりたかったことの雰囲気だけ、何となく分かってやってください ププッ ( ̄m ̄*) 

ぶたシェフもいますョ
ぶたちゃんカフェ ワッフル弁当 ぶたちゃんピント 
手前のイチゴの入ったココットにはカスタードクリームを入れました^^
ワッフルに塗って食べたら美味~~

おかずとデザも
ぶたちゃんカフェ ワッフル弁当おかず&フルーツ  
カフェでトウモロコシとか出なそうですけど プ(´゚m゚`)σ
暑くなってくるとゼリーがよく売れるので、この時期はしょっちゅう作ります
クラッシュして盛り付けてみたり(*´艸`*)←撮影用www

キャラ材料

*ぶたシェフ*
魚ソ、はんぺん、海苔、ケチャップ
*OPEN看板*
ハム、チーズ、ほうれん草入り薄焼き卵、アルファベットパスタ、たまごや野菜の薄焼きシート(オレンジ)

さあ、子供たちの夏休みも間もなく開始っ
宿題どっさり×3…夏バテ克服しなくっちゃ

ブログもしばし夏季休業に入りますね(笑)
みなさん、楽しく安全な夏休みをお過ごしください

*閲覧ありがとうございました。頂いたコメントへのお返事は、こちらのブログ内にてリコメさせていただきます。*

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
