*All archives* |  *Admin*

2010/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
♪【momo弁】ウサチャン付き*真っ赤なドットのお弁当♪
おはようございます

今日はmomoちゃんのブログ3周年プレ企画への応募弁になります
プレ企画応募締め切りは本日まで!素敵なプレゼントが用意されていますよ~♪倍率上がっちゃうけれど(笑)まだの方はコチラからどうぞ

既にあちこちからたくさん献上されているmomo弁…皆さんすごくってΣ(-∀-;)
私のお弁当ものすごく浮きそうなので(汗)出すのどうしようか悩んでました…でも参加したい気持ちだけは皆さんと一緒ということで…勇気を出してアップです。

【momo弁】ウサチャン付き*真っ赤なドットのお弁当



momoちゃん弁プレ企画 
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。

これを作ったのが月曜日。園弁と同時進行で…そうです、具合悪くて寝坊もしたダブルパンチのあの日です(笑)
momoちゃんと言えば、かわいい立体弁。数日過去ログをウロウロし(笑)真似したいものにいくつか目星を付けていたのにっ

起きて時計を見たら(2分で終わるパパ弁含め)4つで1時間半で仕上げねばならない時間だったので
立体は無理だと即判断。瞬間的に浮かんだのがワンポイントうさちゃんでした
momoちゃんが以前、はんちゃん焼きの上にちょこんと乗せていたのを思い出したんです

はんちゃん焼きを焼く時間はもちろんないし、いただいた赤いお弁当箱とフォークを使いたかったこともあり…一瞬で「チーズにカニカマ」決定(爆)

メッセージ入り♪
momoちゃん弁プレ企画吹き出し 
momoちゃんブログ3周年おめでとう
人生も(笑)ブログも大先輩!それなのにいつもフレンドリーに構ってくれてありがとう♪
momoちゃんのシンプルでかわいいお弁当が大好き!(こう見えてもね、本当はシンプル弁好きなんデスよ…
これからもコンテストでの大活躍も含め、momo弁楽しみにしてま~す

先日アップしたミニーのお礼弁…出すのが早すぎたとか後悔したなんてことはないからねっ(∀ ̄;)(; ̄∀)
精一杯のシンプル弁ってことでお受け取り下さい

キャラ材料

*ウサチャン*
はんぺん、ハム、カニカマ、海苔
*ドット*
(土台の)ハム、チーズ、カニカマ

ハピバ弁とmomoちゃん弁 三人分
ツインズハピバ他三人分 
今日は七五三の衣装選びに行って来ます♪

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
