*All archives* |  *Admin*

2010/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
♪一学期のお弁当総集編♪
おはようございます

姫ちゃん卒園の3学期に総集編やり忘れたな~と思っていたので今度は忘れず(笑)1学期のお気に入りのお弁当をピックアップしてまとめてみました
姫ちゃんが小学生になっても、二人の園弁を見るとやはり食べたがるので、結局3つ作っていることが多かったり… (∀ ̄;)(; ̄∀)
あまり園弁の数が減った感じは出ていない上に、相変わらずガーリー弁多数ですが、お時間のある方は見ていって下さいね

*園弁(姫用おうち弁も含む)編*


カーズ弁当二人分 

 リラ弁二人分

マッシュ にわとり&いもむし 二人分 

ミッキーアイコンフルーツ弁 二人分 

こどもの日&ミニー弁 三人分 

はんちゃん焼き三人分 

ポケモンロゴ&ピカチュウ 二人分 

オニ乗せディズニー&ミニー弁三人分 

ルパン三世 三人分 

ドラゴンボール 二人分 

ワンピース二人分 

ワンピース三人分 

プリンセス 三人分 

園弁は圧倒的に平面率が高いです。製作時間の予測が立つ上に、大失敗が少ないのでww
*おうち弁編*


入学おめでとう弁

 アーサー他三人分

シンデレラサンド 

ハートちゃん、星ちゃん、りんごちゃん 三人分 

ミキミニNEWお弁当箱三人分 

ノンタン 三人分 

赤ちゃん弁 

パンダ弁他三人分 

キティ&新茶犬  二人分 

お花5姉妹弁 

被り物 ミッキー&リラ 二人分

ドットのお弁当 三人分 

おうち弁で苦手な立体にたくさん挑戦しましたヾ(*´∇`)ノ
マッシュやウインナーで作るのも楽しかったり今学期は、今までよりも幅広い分野に挑戦できたと思います。
お気に入りでも失敗弁でも、やっぱり自分の作った物にはどれも思い入れがあって。子供たちの嬉しそうな顔とともに全てがいい思い出になりますね

2学期は…もうちょっとボーイズキャラを頑張ります(汗)

超縦長記事に最後までお付き合いくださった皆さん、ありがとうございました
今後とも、♪ちいさなせかい♪をよろしくお願いします

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます  



テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
