*All archives* |  *Admin*

2010/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
♪【はなママン様宛】 シンデレラのお礼弁♪
おはようございます (長文記事になりますが、お付き合いいただければ嬉しいです)

今日は、はなママンに捧げるお礼弁を

先日、いただいたアクセントパスタのお返しを送ったら…「お返しのお返し」が届きました

こんな、ぴあんのツボをおさえた袋まで用意してくれて :*(〃∇〃人)*:

はなママン プレゼントラッピング 

キャー!!(ノ≧∀)ノ 何が入っているの~??って開けてみたら…

はなママン プレゼント中身 

キティちゃんとピカチュー出て来ましたーーー (* >ω<)=3 プー

…ってのは冗談ww とっても可愛いです♪
ママンが使っているのを見ていいな~と思っていたお弁当箱が届くとは!おソロなのも嬉しい

お弁当箱は、開けるとこんな感じです

はなママン キティランチボックス 

中が3つに仕切られていて詰めやすそうでしょ??

そして、やっとお目にかかることができた「みじんこ」

はなママン みじんこ 

顕微鏡を用意してたんですけどね(笑)、微生物ではありませんでした~ププッ ( ̄m ̄*)
実物は、と~っても色鮮やかで、ぶぶあられよりもかなりの小粒!すごく綺麗です

入っているパックは自宅の物に取り変えさせていただきましたwww
レース模様の綺麗なビニールに入っていたんですが…金太郎か??的な怪力で縛ってあって…(*´pq`)クスッ
使いたくても開かねーーーー



というわけで、切っちゃったので

おかげで、北海道からの長旅でも一粒たりともこぼれていませんでしたけどね♪

ママン、お役立ちアイテムをたくさんありがとう~~

みじんこの請求はコチラから(笑)


【はなママン様宛】 シンデレラのお礼弁

シンデレラサンド 

型紙命隊・宴会部長らしいでしょ?
青いドレスはピンクに…青い目は茶色に…変更してますが(汗)満足な出来です
敷物、プリンセスパスタ、フォーク。前回ママンから戴いた物です

ちなみに、姫ちゃんの久々おうち弁で作りました。

アップでも

シンデレラアップ 

顔の中はフリーハンドなので、若干眉毛が男前www

神様ゆりん様が使っているのを見て真似して買ってみた砂糖菓子の薔薇
ほとんどスイーツを作らない人間だったのを思い出し(笑)サンドで使ってみました (。-`ω´-)ぅぃ

平面だけど、真上からじゃないこんなアングルも結構好きです

シンデレラサンド 別アングル 

キャラ材料

*シンデレラ*
(土台と顔の)ハム、薄焼き卵、桜でんぶ入り卵白焼き、卵白焼き、黒糖入り卵焼き、チーズ、海苔、カニカマ


どうして今回いただいた物が使われていないのかと言うと…

ママンからのラブレターに「お礼弁はシンデレラでいいからね~www」という一文があって。
その時、私の目の前には出来たてホヤホヤなこのシンデレラがっ
思わず、見てる?(゚Д゚;≡゚д゚)って振り返りたくなりました~笑

というわけで、お礼弁にしてしまうこと即決www

みじんこ乗せようと思ったんですが、姫を学校までお迎えに出る時間が迫っていたのでそのままになっちゃいました。

隊長~~~~~!!
これでいいでしょうか??ヾ(;´▽`A``アセアセ

統一感ゼロ! 色々mixな三人分のおうち弁

シンデレラ弁他 三人分 

↑得意分野と苦手分野の差が激しすぎます ((゚゚д゚゚ ;))

ちなみに。姫ちゃんの反応…

「ええ~~この前のミッキーの果物のやつが良かった~p(`ε´q)ブーブー」



※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですが、ブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 



テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
