*All archives* |  *Admin*

2010/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
♪姫のラスト園弁~卒園おめでとう~のお弁当♪

おはようございます

 

今日は姫のラスト園弁のアップです

特別なものは何も浮かばず…素直に卒園おめでとうの気持ちを表せればいいかな~と、あえて何も構想のない状態で取り掛かりました。

 

姫のラスト園弁~卒園おめでとう~のお弁当

 

卒園おめでとう

 

桜を入れなかったので、卒園の雰囲気が出ませんでしたが、花束を受け取って3年間の幼稚園生活に想いを馳せている姫ちゃんというイメージで作りました。

こういうおにぎりを作ると、いつも太らせすぎちゃいます ヾ(・_・;)

 

ちょこっとくるりんヘアーの姫ちゃまアップ

姫おにぎりアップ

 

実物はここまで丸顔ではありませんよ~~~~笑

もっと可愛いです 

 

思いつきで作ってみた花束

花束アップ

 

小さく丸めたかまぼこをハムでくるみ、ブロッコリースプラウトを適当に差し込んでカニカマのリボンで飾りました。

 

この花束に合わせてバラで埋め尽くしちゃったんですwww

バラのおかずアップ

 

姫は綺麗~~って喜んでましたが、卵ばっかりですね

 

キャラ材料

*姫おにぎり*

塩むすび、ビアハム、薄焼き卵、卵白焼き、ぶぶあられ、海苔、ケチャップ、黒ゴマ

 

3人分の幼稚園のお弁当はこれでおしまい

卒園おめでとう3人分

 

~姫ちゃんへ~

改めて卒園おめでとう

人見知りでモジモジしていた3年前…帰ってくるまで心配で仕方なかったことを思い出します。

あたたかい先生、気の合うたくさんのお友達に囲まれて、楽しく通えたことが何より!

こんな一面も?とビックリするくらい、立派に頑張る姿もたくさん見せてもらったね。

姫のお弁当を作るのが何より楽しい時間だったママは、楽しいたくさんの思い出とともに、ママのお弁当も心に残ってくれたらな、と思います。いっぱい喜んでくれてありがとう。楽しみにしてくれることが何よりの励みでした。

もうすぐ一年生。姫ちゃんなら大丈夫!!きっとキラキラの一年生になれるね。

大いに遊び、大いに学び、大いに笑い、大いに悩み…産まれてきた幸せをかみしめられるような人生を送ってもらいたいと願っています

パパとママはいつまでもあなたの一番の味方だということを忘れないでね

 

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


    キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 



テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
