*All archives* |  *Admin*

2009/11
<<10 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
♪カドリーベア:初めてのマイ弁♪

今日は、人生初のびっくりマイ弁です。

パパ弁9年目・幼稚園弁3年目・その内キャラ弁1年目……そんな私。でもでも思えば今まで(行楽弁当などはあっても)自分一人のためにお弁当って作ったことがなかったんですねぇ。気づかなかったわ・・。

先日、幼稚園の委員会がありまして。昨今、色々忙しくなってきて、お昼持参で作業しましょうとのことだったので、マイ弁作ってみましたキラキラ

 

かぎかっこカドリーベアstrawberryのお弁当食事かぎかっこ

 

カドリー1

 

自分用なので気楽におにぎりに挑戦。今まで、たまにおにぎりを作っても既存キャラってやってみたことがなく、いつもオリジナルで適当なものを作っていました。

だってほら・・やっぱり似てない汗

凹む自分が想像できるだけに既存キャラは避けてきた私。でも、自分用なら失敗したらコンビニでお弁当買って行けばいいさ!という気持ちで作ったのに…のに……やっぱり凹みましたがっくりヤレヤレ絵文字名を入力してください

一応ここまでおかずも詰めたので持って行きましたけどねくるん

隣に座ってるカドリーちゃんはとっても可愛いでしょアップロードファイルミニー&カドリーベアのシリーズが、ママと姫ちゃんは大大大好きなんです・ハートグッズ売り場に行くと二人で興奮うわぁ・・・

カドリーちゃんのお人形も、仲良くお揃いで持ってます・ハート

似てないけどアップ…ハズカシー;

 

カドリーアップ

 

そうそう!!今回は太陽光で写真が撮れましたアップロードファイル普段の園弁はいつも、薄暗いうちに蛍光灯下で撮影してしまっています。我が家はバスの時間が早いので、日差したっぷりな時間には既に子供たちが起床しており、準備にドタバタあせ;写真どころではないんです号泣

これは子供たちを送り出してから撮ったのですが、やっぱり太陽光って自然な色が出ていいですねえキラキラ(緑)

ちなみに。いつもどおり蛍光灯下でも撮りました。それがこちら↓

 

カドリー蛍光灯

 

比べて実験・・こんなことをやっていて、ちょっと遅刻・・・・・・ごっ・ごめんなさい、委員の皆様土下座

蛍光灯下の方が色が濃く出ちゃうみたいですね。同じお弁当に見えないかも・・。

 

memoキャラ材料

*カドリーベア*

デコふりご飯(ピンク・イエロー2色混ぜ)、海苔、ビアハム、コロコロウインナー、ケチャップ、黒ゴマ

 


 

    キラキラキャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート
  チューリップ  応援 ありがとうございますチューリップ


  


テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
