*All archives* |  *Admin*

2009/11
<<10 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
♪白雪姫のお弁当 Vol.1♪

おはようございますアップロードファイル

今日から3日間、「ひとり白雪姫まつり」を開催しますリンゴ

あ。小人ちゃんはホッペが難しそうだったので、三人のお弁当を全部白雪姫にしてしまい、それをチビチビと小出しにするだけなんですけどねテンテン

 

かぎかっこ白雪姫さとと-白雪姫のお弁当 Vol.1食事かぎかっこ

 

白雪姫 のん姫 

 

 こちらは、姫ちゃんのお弁当です。写真左上・・置き物の足だけで、小人ちゃん友情出演jumee☆b

かなりキャラ大きくしちゃいました。人物のお弁当を作るのはこれで4回目。いつも目が怖くなっちゃうんですが、今回、顔の中に目を埋め込むようにしたら、盛り上がらずちょっとはいいみたいですウインク

でもその分、唇が目立つのでこちらも埋め込んで作ればよかったかな~と…思った時には時間切れ&ママ電池切れアップロードファイル

カニカマが・・・どうにも扱えない私。唇は‘やっぱり無理ぃ!!!’ってカニカマに大敗し、もう使うまいと思っていたのに食紅でハムを染めちゃいましたがっくり

ついでにリボンにも使っちゃいました絵文字名を入力してください

なんだかんだと自分に甘い・・・。いけませんね。

 

memoキャラ材料

*白雪姫*

ハム、海苔、チーズ(海苔の土台・口・白目に使用)、卵焼き、はんぺん、ブラウンシュガー&醤油入り卵焼き(瞳に使用)、カニカマ(ドレスの模様・リボンの一部に使用)

 

 白雪姫のDVDが発売されましたよね!!かわいい姫リンゴリンゴを活かしたくて作った白雪姫ですが、ちょうど我が家もDVDを買ったところで、タイムリーなお弁当に喜んでいましたおんぷ

 


 

           

   キラキラキャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート
  チューリップ  応援 ありがとうございますチューリップ



テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
