*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
♪スーパーサイヤ人悟空のお弁当&♪ちいずなせかい♪後夜祭♪
おはようございます

先日の海苔コラボの集合写真がさうすさんから届きました

キキ編集画像 
※画像クリックで大きく見られます※

同じイラストを切っているのに、それぞれ個性的な仕上がりなのがとっても面白い 
やっぱり作り手のカラーって出るものなんですね^^
さうすさん、楽しい企画をありがとうございましたー

今日はもう一つ海苔弁をww
キキを切る前にリハビリのつもりでこちらも切ってました♪

スーパーサイヤ人悟空のお弁当


スーパーサイヤ人ゴクウ海苔 
こちらもパパランチ♪

リハビリの方がよく切れているという不思議な現象が…ヾ(;´▽`A``アセアセ 
一見難しそうに見えますが、こんな風にラインが密集したイラストの方が、途中で海苔がずれてくることもなく意外と切りやすかったりしてw

ボイルウインナーに(下のほうだけ)ケチャップを塗って薄焼き卵(塩コショー味w)でくるくる♪
パンチで抜いた星を飾って…偽ドラゴンボールの出来上がり~

もう一枚
スーパーサイヤ人ゴクウ海苔 下から 
拳の中のチョンチョンwwと、額のチョンチョンww以外は全部繋がってます^^

キャラ材料

*悟空*
ハム、チェダーチーズ、スライスチーズ、グリルチーズ、海苔、ハーブ

集合写真久しぶりっ(ノ≧▽≦)ノ
キキ&悟空 海苔弁一人分(笑)
ゴクウ&キキ 二人分2  
キキと悟空って…違和感あるなっ(∀ ̄;)(; ̄∀)

*閲覧ありがとうございました。頂いたコメントへのお返事は、こちらのブログ内にてリコメさせていただきます。*

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

♪バージョン不明な孫悟空弁当♪
おはようございます

前回に続き、悟空です。
全然似てませんが、参考イラストは確かに悟空だったので悟空です(笑)
パパには、べジータ?って聞かれましたが洋服が悟空だったので悟空です(しつこい・笑)

黒髪バージョン。これはサイヤ人と呼ぶより手前だったっけ?とか忘れちゃって
バージョン不明です ププッ ( ̄m ̄*)

バージョン不明な孫悟空弁当



ごくうチョコ 
こちらはTくんの園弁です。

しっ・白髪交じり?(゚Д゚;≡゚д゚)
元絵はまっ黒髪で陰影ありませんでしたが、適当に白を入れちゃった私(汗)
墓穴でした Σ(´□` ) ハゥ

前の悟空同様、肌色とズボンのオレンジやっぱり同化(笑)

もう一枚
ごくうチョコ 斜め 
やたらと入れた線もちょっと気持ち悪いですね ΣΣ(゚д゚lll)
頭の★もありえないんですけど(笑)、子供が乗せて乗せてとしつこかったので投げやりに ププッ ( ̄m ̄*)

一人ひとりの力を少しずつ集めれば、悟空みたいな大きなパワーになるかなあ…

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

♪日本に力を…スーパーサイヤ人孫悟空弁当♪
おはようございます

春休みいかがお過ごしですか?
我が家は放射能が恐くて、なかなか外でのびのび遊ばせることが出来ていません…

さて。地震後のボツ(すぎ)弁をとっとと出しちゃいますね (∀ ̄;)(; ̄∀)
年中さんのお弁当、最後から2番目のものになります。
連日のお弁当でハムチーズのストックが底をついてきたので、チョコ弁にしちゃったんですがなんともショボイ(笑)


日本に力を…スーパーサイヤ人孫悟空弁当



ごくうサイヤ人チョコ 
こちらはKくんの園弁です。

チョコは滲んでるし、洋服のオレンジと肌色が同化しちゃってるし(T∇T)アハハ
最近、ツインズがよくドラゴンボールの歌を歌っていて、元気玉の文字が耳に残っていたんです。
悟空が日本を元気にしてくれたらいいのに…なんて思って作っていました。

作った私は、この出来栄えにますます凹みましたけど?ププッ ( ̄m ̄*)

もう一枚
ごくうサイヤ人チョコ 斜め 
…コメント特になし(笑)
そのうち、ハム卵でリベンジします

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

♪☆ドラゴンボールコラボ★孫悟空のお弁当♪
おはようございます

昨日の宣伝をふまえ、本日は型紙命隊のコラボデーです ヾ(≧∪≦*)ノ〃
今回のお題は、「ドラゴンボール スーパーサイヤ人」 ヾ(≧∪≦*)ノ〃
あ。私が軽く言いだしっぺですwww 

お馴染みのメンバー様(お名前にリンク貼ってあります)

*我らが隊長:オホーツク代表(笑)~はなママン様~ (←先ほど。コラボタイトル何?って聞かれました・爆)
*副隊長兼セレ部担当:ご子息はバイリンガル~オリビアン様~
*スポンサー付きVIP枠:出来ない物なんてこの世になくてよww~ゆりん様~
*ロゴ宣伝担当:みんなのマスコットガール~ぴあん~

以上。いつもの4名です♪
…入隊希望者、出ていないようですね (-ω- ?)

私、担当決まる前にさっさと主役切っちゃったので ヾ(;´▽`A``アセアセ
皆さんの分担キャラもぜひぜひ見てくださいね

☆ドラゴンボールコラボ★孫悟空のお弁当

孫悟空 斜め 
こちらはT王子の園弁です。

あ・あ・頭がっ
ちょん切れてるーーーーーーーっ
よく見ると顔が全員同じなサイヤ人(笑)頭がないと誰??ってなっちゃいますよね(T∇T)アハハ

正面から…かなり構図がおかしいです
孫悟空 正面 
悟空のイラストはいくらでもヒットしたのに…どうしてコレを選んだのか、今となっては謎ですww

頭ないんだよね~~って隊長にメールしたところ…「いいんじゃね?頭なくても ヾ(*´∇`)ノ」という適当なお返事だったので隊長のお墨付きってことでリベンジなしでアップしました。 ププッ ( ̄m ̄*)

どアップ行ってみます?笑
孫悟空アップ

キャラ材料

*孫悟空*
ハム、ケチャップ入り薄焼き卵、全卵の薄焼き卵、卵白焼き、海苔、ブルーハワイシロップ漬け卵白焼き、たまごや野菜の薄焼きシート(緑)

髪の毛も。海苔がよれてて失敗です。
海苔のラインではなく、ここは重ねるべきだった。という反省を活かして先日のワンピのナミさん作りました(笑)
軽くドラゴンボール振ってみたものの…難しかったです

ドラゴンボール弁当 二人分
ドラゴンボール 二人分

では。隊員の皆さんの作品見てきま~す
命隊の名誉は皆さんの肩にっ!!ニゲロっ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

♪【予告編】 DRAGON☆BALLのロゴ弁♪
おはようございます

今日は、何かが起こる明日の予告編です v( ̄∇ ̄)ニヤッ
おそらく。何が起こるのかバレバレっぽいんですけど…

【予告編】 DRAGON☆BALLのロゴ弁

ドラゴンボール ロゴ斜め 
こちらは、かな~り前のK王子の園弁です。
真ん中の「O」の字がドラゴンボールになってるんですが、卵の上にお弁当シートのオレンジが分かりにくいですね…

正面から
ドラゴンボール ロゴ正面 
ドラゴンボール(のつもり)が全部で5つ入っていますww

ロゴの他には、ミニミニおにぎり&イエロートマトでヾ(*´∇`)ノ

ミニおにぎりドラゴンボール ミニトマトのドラゴンボール
ミニミニおにぎりは、以前モンスターボール作った時よりもさらにミニサイズにしました♪
イエロートマトにお弁当シートのオレンジ…卵同様、こちらも同化してます

キャラ材料

*ドラゴンボールロゴ*
(土台の)ハム、チーズ、チェダーチーズ、海苔、薄焼き卵、たまごや野菜の薄焼きシート(オレンジ)

*ミニミニドラゴンボール*
デコふり混ぜご飯(赤・黄色混ぜ)、たまごや野菜の薄焼きシート(オレンジ)

明日も見に来て下さったら嬉しいです

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
