*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
♪ルパン三世海苔切り弁当♪
おはようございます

ルパン弁当、トリは何のヒネリもなく主役で…(∀ ̄;)(; ̄∀)
一つだけ海苔弁にしてみました♪

ちょっとデザインお気に入りで画像多めです(笑)

ルパン三世海苔切り弁当


ルパン 
こちらは、チーズ大好きなKくんの園弁です。
横顔と正面顔を一枚のチーズに貼らずに重ねて置いてみたのがポイントです(聞いてない?(゚Д゚;≡゚д゚))

ルッパ~~~~ンのアップ
ルパンアップ 
3つのお弁当の中で一番簡単ww
横顔合わせて5分で切れました ププッ ( ̄m ̄*)

ちょっと角度を変えてアップです。正面のルパンにピント
ルパン左からアングル 

横顔のルパンにピント
ルパン右からアングル 
…しつこいのでこの辺で(笑)

キャラ材料

*ルパン三世*
(土台の)ハム、チーズ、チェダーチーズ、海苔

ルパンのリレー、だれも回してくれなかったので自分でリレー(爆) 三人分
ルパン三世 三人分 
大きめ平面、小さめ平面プラスロゴ、海苔切り。色々変えて作ってみました(*´艸`*)

これを見たパパ、「今日の俺のお弁当は‘ご’が付くヤツかなー?v( ̄∇ ̄)」とか言いながら出かけていきましたがっ!
「ご」だけ正解の「ごま塩弁」でしたーーーーー

ルパンより不出来なゆりん弁、そろそろ出します(汗)

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 



テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

♪ルパン三世より~次元のサンド弁♪
おはようございます
いよいよ梅雨ですねえ最近、園弁は保冷剤を入れて持たせています。

先週アップの不二子ちゃんの「ついで」的に園弁に選ばれた(笑)次元くんからアップです。

ルパン三世より~次元のサンド弁

次元 
こちらはTくんの園弁でした。
う~~~~ん…この日は何とも写真が白すぎます

これでいいのか?悪いのか?次元のアップ
次元アップ 
初めてグレーの卵を焼きましたww目がないキャラって楽ちんです(笑)

ルパンと言えばこのロゴですよね
ルパン三世ロゴアップ 
…アップにするほどの物でもなかったですね

キャラ材料

*次元*
(土台と顔の)ハム、チーズ、海苔、練ゴマ入り卵白焼き

これを持って行ったT君は、つい最近まで食パンを食わず嫌いしていたんです。
でも、ふとしたきっかけである日やっと食べてくれて、ようやくサンド弁を持たせられるようになりました。
お弁当箱はサンド用にちょっと大きめが欲しくて、450㍉の四角いタイプを買いました。
黄色も欲しかった色なので、プーさんでこの大きさを見つけて即買いでした

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

♪【みっほん様宛】せくすぃぃ不二子ちゃんのお礼弁♪
おはようございます

先日、キャラ弁界の大大大先輩・みっほんちゃんのプレ企画に当選しました~~

すごい応募数の中からの当選にビックリ&当選発表とほぼ同時に気づき、一番乗りでコメント出来て嬉しかったです(暇人とも言うww)
男の子二人のママなのに、ラブリー弁もこなしちゃう。ミクロな平面キャラから、ぷっくりそっくりな立体弁まで。とにかくお弁当のジャンルが広いお方。
私にと作ってくれた、超ラブリーなカドリーベアのお弁当はコチラから見られます

ブログを始める前からよく拝見していたので、こうして交流を持てるようになり、さらにプレ企画にまで当選しちゃうなんて、夢を見ているようです

でも、夢ではありませんでした。たっくさんのプレゼントが届きましたアップが遅くて、あねごよ、(。-人-。) ゴメンネ

みっほんちゃんプレ 
もうね…これでもかってくらいにたくさん!!しかもお弁当作りに役立つものばかり!!
それがまた、持っていないものや、もう少しで無くなりそうなものばかりだったので、本当に嬉しかったです ヽ(*≧ω≦)ノ 

みっほんちゃんのお弁当を写真にして、裏にお手紙も書いてくれたんですよ ♪
みっほんちゃんお弁当写真 
なっ・生写真… 本当にスゴイですッ…

あねご~~たくさんのプレゼントどうもありがとう ヾ(≧∪≦*)ノ〃 大切に大切に使わせていただきます

私からのお礼弁は不二子ちゃんをセレクトしました (*´艸`*)
あねごは立体も平面も海苔もイケちゃうし、男の子キャラでも女の子キャラでもイケちゃうし… ジャンル広すぎて悩み…以前コラボを開催した時に、みんながラブリー弁を作っている中、おひとりセクシー不二子ちゃんで目立ってくれた(笑)のを思い出したので決定 ヾ(*´∇`)ノ


【みっほん様宛】せくすぃぃ不二子ちゃんのお礼弁

不二子ちゃん 
こちらは6歳の(笑)姫ちゃんが食べました(*´艸`*)

カメラのレビューで見た時には洋服の色がちゃんと分かったんですけど取り込んだら白トビしてました

アップで不二子ちゃ~~~ん
不二子ちゃんアップ 
あねごの平面ほど小さくは作れませんが、白目2個wwけっこう頑張りました (*´-`*)ゞ

こういうの大好きな不二子ちゃん、20カラットのルビーがポイントです(笑)
不二子ちゃん 手と宝石 
ピックでしょ?って突っ込まないでくださいね~ププッ ( ̄m ̄*) 

キャラ材料

*峰不二子*
ハム、ココア入り薄焼き卵、桜でんぶ入り薄焼き卵、全卵薄焼き卵、チーズ、海苔、ビアハム

みっほんサマ、当ててくれた息子君、どうもありがとう~~
叶姉妹ぢゃないですよww峰不二子ですよwww
こんなんですが、お納めくださいね
これからも色々勉強させてね!カメラのこともまた教えてね~♪相変わらず標準レンズで頑張ってますヾ(;´▽`A``アセアセ 

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 



テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
